自己紹介

自分の写真
《2011総決起集会》 ボギー、井上周一、TIME MARKET

2011年3月20日日曜日

さっそく!柳川からTonさん企画の3/27「LET HOT 17〜2011総決起集会 柳川編〜」 決定!
http://lethot.blog19.fc2.com/ 

その他、山口から、bar印度洋湯田Organ's Melodyなど、続々と企画が進行中!
現在企画段階中も含めて 
各地で「総決起集会」が盛り上がりつつあるようです。 


「自分のバンドも総決起に出してください!」 


っていってくれるバンドマンには全てこう答えてます。 


「ありがとう!自分なりの総決起を好きなように自分で企画してくださいね!」 


って。 


自発的に、企画して、宣伝して、実行して、 
その告知に「総決起集会」という名前が役に立てば良いなという気持ちです。 


やりたいけど具体的にどーすりゃいいの?って足踏みしてるバンドマン。 
ウチの店も使ってよ!って言ってくれるライブハウス。 
なんか手伝いたいって思ってるあなた。 



とりあえず、一回集まりましょーか! 






3.24(木)18時から天神中央公園(済生会病院側の噴水前)で 
説明会、質問、意見交換、顔合わせ、などを行なう決起集会をやります。 

ボギー、井上、タイムマーケットスタッフが居ます。 
遅くまでやってると思いますので、お時間あればぜひお越し下さい。 






そして!!!!! 



さっそく福岡でも「2011総決起集会」第1弾をやりますんで、来てみてください。 


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 




4/1(金)東日本大震災救済支援『2011総決起集会』 
@福岡・四次元 
20:00スタート! 
料金)¥1000+1drink order(利益は全て義援金になります) 
出演) 
■ nontroppo 
■ folk enough 
■ ガロリンズ 

※会場に入りきらない場合がありますが、募金はもちろん受け付けてます。 
ご了承ください。 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 



総決起集会と言えばやはりこの3バンド!




フォト


みなさん〜!きてくださいね〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿